毎年12月は各レーベルさんがワタクシのボーナスを狙ってきてるので(笑)、たいてい枚数多めなんですけどもね。

 

 

☆12月4日発売

 

SEX DRIVE ~私の油断ならない後輩・中邑陽介~

SEX DRIVE ~私の気だるい教育係・貴瀬一粋~(CV:土門熱)

12月前半の目玉、ですかねぇ。

土門さんと熊肉氏とか、マジでご褒美なんですけど!

TL小説のほうも同時発売ということで、いっしょに予約しました。

作者の方はTL小説業界では売れっ子の作家さんみたいですね!この世界観にどっぷり浸れるか、どうか。楽しみ!

 

「クリラヴァ2」2 居残りクリスマス編(CV:土門熱)

土門さんCVのクリラヴァの第二弾。

だからなんで発売日をいっしょにしてくれないかなぁ。どうせファンは3枚買いますって!

 

 

☆12月11日発売

 

「クリラヴァ2」3 多忙な二人編(CV:土門熱)

土門さんCVのクリラヴァの第三弾。

だからだからなんで発売日をビミョーにずらすの!3枚買うってば!

 

 

☆12月23日発売

 

渇愛軍人-頼れる先輩と過激な調査-(CV:テトラポット登)

噛みつき癖のある軍人さんで、テトラボイス。

この際、軍人設定はおいといても、テトラさんに噛まれるだけもいいです。

噛む自前SEって案外難しいですよねー。いつもキス音と聞き分けできなくて、自分の貧乏舌ならぬ貧乏耳が歯がゆいです。

 

 

☆12月25日発売

 

KIRA・KIRAアソート1 司&壮吾編/湯町駆・久喜大

KIRAKIRAの二人de一枚、キターーー!!!

このシリーズのセリフのポップさとアレシーンのドエロさが大好きなので、待ってました!

第二弾も発売決定だそうですねー。

欲をいえば、一人一枚でもよくってよ(ナニ様)。

 

 

・・・と、こんな感じで12月は盛沢山です。

ってか、どれもこれもビミョーに発売日がズレているので、買いにくいったらありゃしない!

おまとめ問題が悩ましい・・・。

 

あれ?ささ恋のアフターは?とお思いになった乙女の方もいらっしゃることでしょう。

今月は盛沢山な上、アプリコットさんの二人一枚仕様はなんつーか、ここのところそれほどワタクシに刺さらないのと、結婚後のお話ということで、もしかしたらワタクシの地雷である「子作りのための中田氏」があったらアレだしなー、ということでパスする方向となってしまいました。

いやー、ささ恋シリーズは大大大好きなんですけどね。

他のレビューがよかったら後追い購入するかもしれませんです、はい。

 

 

このブログはあくまで個人的な感想です。

感じ方は人それぞれ趣味嗜好性癖等で異なると思いますので、あしからず。

またコメント欄はフリーにしておりますが、顔が見えないシチュCDファン同士、マナーを守って楽しく井戸端会議しましょう♪