狡猾トラップ~一途幼馴染×強欲な男~

 

最初予約してなかったんですが、サンプルボイス聞いたら、ものすんげー好きな声だったので、追加予約してみました。

この狡猾トラップシリーズ、第一弾がイマイチアレだったので、ストーリーは期待せずに、この一之瀬さんのお声を堪能しようかと。

自分の乙女部分が反応する新たなCVを発掘するためにも、なるべく新しい方の作品を前向きに聞いていこうかと思いまして。

 

で、まず声の印象ですけど、ジャケ絵のハーフのイケメン若社長(26歳)、というのとはちょっと違うかなぁ、と。

しかもパツキンハーフなわりには、口調が粗いというか、語尾が下品な感じなんですよねー。若干漂うチンピラ感。なんですかね、そこで若者感を演出しようとしたんですかね。それとも強欲感???

トーン自体は中低音で、耳に心地いい響きだと思いました。低音~中低音好きの乙女の多くがハマるトーンかと。

 

あくまでワタクシ個人が感じた印象なんですけども、一之瀬さん、表名義はどなたなのかさっぱり見当もつかないんですが、26歳というよりは、もっとトシウエの役のほうがハマると思うんですよねー。30代の会社上司とか。

茶介さんと久喜大さんを足して2で割って、広山和重さん風味を振りかけたような声といいますか。ってわかりづらいですねそうですね。

 

ワタクシの乙女部分には響く声ではあったんですが、やっぱりシナリオが合わなかったので、残念です。

狡猾でもなければ、強欲でもなかったです。

でも一途っちゃ一途か。そこはタイトルどおりでしたけどね。

でも会社を潰した理由=オチってのが、まったくもってワタクシには納得いかなかったので、なんだかなーという。

 

かんじんのアレシーンですが、2回あります。

一之瀬さん、まだダミヘに慣れていらっしゃないのか、セブンスターと比べては申し訳ないのですが、キス音も息遣いもあまりエロくなくて、せっかくエエ声でいらっしゃるので、これからに期待したいところです。

 

とかなんとか辛口になってしまいましたが、そしてやっぱり月末の一ノ瀬さんCVの「体育会系男子の恋活」はパスするつもりなんですが、一之瀬さんのお声は好きなので、設定やストーリーによっては今後も購入するつもりでおります。

アレシーンの臨場感さえアップすれば、シチュCD界に新星あらわる?!久喜さんぐらいご出演作品が増えるかも。

 

ということで、狡猾トラップシリーズの第三弾は土門さんということで予約してます。

こちらもストーリー展開は期待せずに、ただただ土門さんのエロさを堪能したいと思いますー。

 

 

 

エロ度  :★★☆☆☆
糖度   :★★★☆☆
ストーリー:★★☆☆☆

このブログはあくまで個人的な感想です。
感じ方は人それぞれ趣味嗜好性癖等で異なると思いますので、あしからず。
またコメント欄はフリーにしておりますが、顔が見えないシチュCDファン同士、マナーを守って井戸端会議を楽しみましょう♪