「とろきゅんお泊まり -きゅんとま-」 その1 遠恋カレ×カレのお部屋(CV:深川緑)

 

先に佐和さんCVのその2を聞いたんですが(感想→)、この愚ブログの井戸端会議で「その1もいいですよ☆」とオススメしていただいたので、早速購入いたしましたよ~~~。ありがとうございます!

第一弾で深川緑さんって、なんか珍しいというか新鮮というか。

最近の深川さんは病んでいる印象が多いですが、ワタクシの中で深川さんといえば「迷蝶シリーズ」の宇宙人・ソーヴさんです。あれはよかった・・・☆宇宙人なのによかった・・・☆☆☆って、改めて日本語にするとそーとーヘンですけど。宇宙人なのによかった。

 

さてさて、本作「とろきゅん」ですが、いや「きゅんとま」?もうどっちでもいいですが、このジャケ絵がすべてといっても過言ではございません。

遠恋中のイケメン彼氏の家に初めてお泊まりしにいく可愛い彼女☆ラブいぜこのやろう☆

そんでもって、がっつかれたり、イチャイチャされたり、褒められたり、たんまりキスさせたり、いっしょにお風呂入ったり、またそこでイチャイチャしたり、もっかいがっつかれたり、甘いこと囁かれたり、ドエロいことされたり、オモチャ使われたり、さらにドエロいことされたり、もっとドエロいことされて愛される、みたいな。って、ストーリー展開全部ネタバレしてますけども。

とにかく、遠恋中の彼氏の家に遊びに行ったらされたいコトのすべてがここにぶちこまれております。なので、意味もなく遠恋したくなります。って、ならないよ。そうですね。

 

男っぽくてラフなしゃべり方、でも言葉の端々どころか言葉のすべてに彼女大好きオーラをダダ漏れさせているカレ。いいと思います。

新卒マンだそうなので23歳、本当にフツーの優しい等身大のカレ。いいと思います。

23歳のわりにはアレが手馴れてて、でも久しぶりに会った彼女にガマンできずにがっつくカレ。いいと思います。

彼女のエプロン姿や手料理に萌え萌えで、キッチンに立つ彼女に燃え燃えのカレ。いいと思います。

会社の先輩(佐和さんカレ)にもらったオモチャを恥ずかしそうにしつつも結局使っちゃうカレ。いいと思います。ってか佐和さんパイセン、いいと思います。

いっしょにお風呂入って、そりゃもうここはイチャつくとこだよね~、イチャつくしかないよね~、なカレ。いいと思います。

というくらい、とにかくいいところしかないカレ。いいと思います!!!

 

かんじんのアレシーンですが、すでに上記で羅列したとおり、すべてのトラックでアレしているので、といっても最後までしてるのは2トラック=2回ですが、ず~~~っとカレとイチャイチャしっぱなし、という潔い仕様になっております。というか、そういうシリーズなんですよね。そうですよね。

24時間もしないうちにこれだけイチャついてますからね、もうどんだけ甘いのかっつーハナシですよ。

でも後輩にオモチャをあげる会社のパイセンって、どんだけいい人なんでしょうか。確か「ささ恋アフター」の片平さんにも同じようなエピソードがあったような。オモチャをあげるってそんなにポピュラーな行為なのか。。。あげたことないけどな。。。

 

このきゅんとまシリーズと同じようなコンセプトの「24時間彼に甘やかされるCD」というシリーズがありましたけど、ワタクシ個人的にはきゅんとまのほうが好きです~~~。

とにかくここまで甘いともう幸せな気分にしかなりませんし、これぞシチュCD!という王道オブ王道のど真ん中をがっつり突いてきました!(あ、奥を突くじゃないですよ)という潔さがまたいいです。下品ですねそうですね。失礼。

 

ということで、王道の甘々シチュCDを聞きたいという乙女にぴったりのシリーズといえましょう。

次の春男児さんはパスしますが、第四弾の河村さんの上司編はぜってー予約します。

河村さんの上司と高級リゾートでイチャイチャするとか、どんなご褒美なんですか!ってハナシですよ!

 

エロ度  :★★★☆☆

糖度   :★★★★★

ストーリー:★★★☆☆

 

このブログはあくまで個人的な感想です。

感じ方は人それぞれ趣味嗜好性癖等で異なると思いますので、あしからず。

またコメント欄はフリーにしておりますが、顔が見えないシチュCDファン同士、マナーを守って楽しく井戸端会議しましょう♪