このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの、あくまで個人的な感想です。

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

 

 

私の小鳥ーWeiβ(ヴァイス)ー ルドガー CV:テトラポット登

 

「私の小鳥」シリーズは未聴だったので、ワタクシと同じく18推シチュCDの感想ブログを書いておられる方に、図々しくもこのシリーズのオススメをお聞きしましたら、やはりテトラさん編が聞きやすいんじゃないでしょうか、とのお答えをいただきまして。(諒さんありがとうございます!!!)

ワタクシ、すぐに感化される単純な性格ですので、早速聞いてみましたとも。

 

今回は中世から近世のどこかの時代設定かつ、ヨーロッパのどこかの国のお話です。

テトラさん演じるパツキンのルドガーは、国王の弟で、14番目の王子だそうでして。ずいぶん子沢山だな、おい。

お兄ちゃん(国王)からは、その遊び癖をなんとかしろよ的な感じで、今でいうニートなルドガーをイギリスに留学に出すために、英語の家庭教師をトライに頼む・・・んじゃなくて、田舎貴族で勉強家のヒロインを雇ったところから話が始まります。

 

飄々とした遊び人だというイメージとはウラハラに、実は画家になりたいんだけど他の兄弟の手前自分だけ勝手にはできない14番目の庶子出の王子、という立場にモヤモヤしているルドガー。

ヒロインは真面目で純真な乙女、ってことで、二人はだんだん惹かれあうわけですが、ルドガーは留学をひかえた身。

でもこの燃え上がった恋心はI can't stop loving you☆ということで、アレシーンに突入します(かなりはしょってます)。

ルドガーは遊び人を装っていただけあって、かなり手馴れ感ハンパないです。

 

そして、ヒロインにイロイロとエロエロ教えながらも、やっぱりテトラさんは声が近い、というね。

いつものように、耳元にダイレクトにきます。ワタクシの980円のイヤホンでも、息の風圧までリアルに感じられそうなくらいです。

このへんからこのテトラさんの特許技術が向上したような感じでしょうか。いや特許はとってないし。むしろとったほうがいいっすよ。って余計なおせっかいですねそうですね。

 

今作のテトラさんボイスですが、テトラ史上もっともカワエエんじゃないか、というくらい高めでした(低音のテトラさんの中では、ですが)。

高校生や年下彼氏設定より高いんじゃないでしょうか。

なので、低音テトラボイスがお好きな方だと、ちょっと違うかもしれません。

でも、この高音テトラがアレシーンの中でおイキになった瞬間と、そのあとの吐息がヤバイんですよ!

なんかもうリアルというか臨場感あふれてて、ほんと~~~に気持ちよさそうなんですよ!!!

この声だけでも、この作品を聞く価値アリかも。

テトラさんってお若いのにアレの演技力ハンパないっすね!まぁそれが今の人気につながっているんでしょうねぇ。

 

かんじんのアレシーンですが、2回あります。

1回目は、ルドガーが留学に旅立つ前。

2回目は、イギリスへ行く船に乗る直前でヒロインと駆け落ちして、二人でスペインに向かう船の中で、です。あ、ネタバレしちゃいましたけど、まいっか。ずいぶん前の作品ですし。

どっちの回も、イキ声とそのあとの余韻の吐息が素晴らしいです(しかもけっこう長く余韻を楽しんでいらっしゃいます)。

こんな声出されたら、オンナとしては嬉しいでよね~~~。ってど~~~でもいいですねそうですね。

 

そうそう、四ツ谷ファンに待望の新作情報があがりましたね!

12月27日発売で、Venerdiさんから「HOLD YOUR BREATH」というシリーズが出るそうで。

すぐ近くに人がいるような状況で、声がもれないように息を潜めてアレする、だからHOLD YOUR BREATHなのか~、というのがテーマみたいです。

第一弾が四ツ谷サイダーさんCVで、第二弾が茶介さん。ってこりゃもう買うしかないっしょ!!!ということで早速予約しました☆

12月の購入リストが増えましたねぇ。嬉しい悲鳴です。

あ~~~~~今から楽しみだ~~~~~~!!!

 

エロ度  :★★★☆☆

糖度   :★★★★☆

ストーリー:★★★☆☆

 

↓参考になった!と思ったらポチっとしてください~。

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村