このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの、あくまで個人的な感想です。
ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

 

欲情したカレに××されちゃう『ご褒美CD 遠距離恋愛上司の甘い束縛』 『お仕置きCD 遠距離恋愛上司の過激な束縛』  CV:土門熱

 

 

ご褒美とお仕置きの2枚組(といってもバラ売りですが)のシリーズの土門さん編は、NY赴任中の遠距離恋愛上司です。(佐和さん編の感想はコチラ→

 

NY赴任中・・・もうそれだけでデキそうなオトコです。ロンドンでもいいです。って場所はどうでもいいですねそうですね。

このカレ、早速アメリカナイズされたのか、電話でもけっこう甘いコトばんばん囁いてきます。

 

電話の数日後(?)ヒロインがオフィスに帰ってくると、国際電話じゃ物足りなくなったカレがいきなり一時帰国してました。

そしてその日はヒロインの高校のときの同窓会がある、ってことで、カレを選ぶのか同窓会を選ぶのか、カレを選ぶと滞在ホテルでご褒美、同窓会を選ぶと非常階段でお仕置き、という、どっちにしても同窓会には行けないんじゃん!というコトですね。

ヤバイ、この人、束縛ハンパないよ。

大丈夫かヒロイン?!

と心配になるくらいソクバニストなカレです。

 

遠距離恋愛、しかも週末にちょっと新幹線に飛び乗って、というわけにもいかない超遠距離ってことで、かなりタマってます。

ご褒美っつっても、かなり濃厚でエロいことこの上なし。いいと思います!

ヒロインのけっこうノリノリです。いいと思います!

たくさん出たそうです。いいと思います!

 

お仕置きのほうは、かなりゴーイン、かつオレ様でドSになってて、言葉攻めもハンパないです。エロすぎです。そしてむっちゃ長丁場です。

ドS土門さんに延々と攻められたい人にはたまらんCDといえましょう。

ヒロインは抵抗してますが、なんだかんだで楽しそうですし、気持ちよさそうなので、いいと思います。ほんとにいいのか?

 

声のトーンはワタクシは土門さんの中でも一番好きな中低音。

ちょっと硬めの口調が上司っぽいですが、いつものオスフェロモンもむんむんです。

アレシーンのちょっとかすれたような低い囁き声もいつもどおり素晴らしいです。

でも束縛キツイんだよなぁ・・・。

 

さて次の土門さんは、6月30日発売の「わたしの獣」、7月5日発売の「ヘンアイカレシ」、7月はそのあとも怒涛の土門ラッシュです。嬉しい悲鳴ですが。

特にヘンアイカレシは「スパダリカレシとアオカンライフ☆」ってことで、「アオカン」って言葉をそんなにポップに使っていいんすかね。

いいんですよね。ええ、むっちゃ楽しみです。すでに期待感しかありません。

 

エロ度  :★★★★☆

糖度   :★★★★☆

ストーリー:★★★☆☆

 

↓参考になった!と思ったらポチっとしてください~。

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村