このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの、あくまで個人的な感想です。
ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

relacion dulce vol.3 お酒のチカラで迎える新しい人生 CV:四ツ谷サイダー

 

このシリーズも四ツ谷さん目当てでコレしか買ってません、すまそん。

タイトルの通り、酔ったイキオイでアレコレしちゃうシリーズ、というコトですね。

 

さてこの彼は獣医さん。

でもって、プロフィールにもあるように、誰にでも横柄な態度をとる俺様気質。

はいそのとおりです。

酔う前はけっこうヒロインに当たりキツイです。

ワタクシだったら、ムカっぱら立てて帰るところです。

でもヒロインは同棲しているし、ワタクシよりガマン強いので、許してます。

アンタ心が広いよ。。。

 

まぁヒロインがそんな俺様彼を許しているのも、一応彼の言動にヒロインに対する愛情が見え隠れしているから、なんですけども。

ヒロインはそれをちゃんとわかって甘やかしているのか。。。

アンタやっぱり心が広いよ。。。

 

で、そのヒロインへの愛情がお酒によって全開になる、というね。

酔ってからは、彼、なかなかカワエエです。

チューしよチュー☆と甘えてみたり、ド~~~ン!とか言いながらヒロインにタックルしたり。

その流れで、ず~~~っと言えずに隠し持ってた指輪を見せて、プロポーズ。

酔ったイキオイでプロポーズって、それって本当にいいんだろうか。。。アンタそれでいいの?!

と思わずツッコミたくなったんですけども。

ヒロインはそれでもいいそうです。

アンタ最後まで心が広いよ。。。

 

アレシーンは一回ですが、酔っているわりには丁寧です。

でも俺様なわりには、どノーマル、いたってフツーです。

でもでも四ツ谷さんなので、イロイロなSEがエロい、という。

予定調和なストーリーですが、安心して聞けます。

 

でもまぁ、酔ってるのにちゃんと最後までできたのはエライよ、彼。

ふつーは、ほら、ね?!(いらんこと言うな)

 

さて次の四ツ谷さんは、6月28日発売の帰ってきた「かれピロ」です!

一目惚れカレシと夜桜デート編ってことで、あのエロメガネ社長リターンズ!

シナリオの一部やサンプルボイスが解禁になってますが、いや、やっぱこの社長のエロさはハンパねぇ。。。針ふりきれてるよ。。。

もはや期待感しかありせん。

 

エロ度  :★★★☆☆

糖度   :★★★☆☆

ストーリー:★★★☆☆

 

↓参考になった!と思ったらポチっとしてください~。

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村