このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの、あくまで個人的な感想です。
ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

 

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.4 宝梅賢二 CV:柏木誉

 

少し前に発売されたヤツですが、大人気ラブトラの一番新しい作品です。

佐和さんCVの松澤佐君は人気ありすぎて(さもありなんですが)、3作目のExまで出ましたからね~(感想はコチラ→)。

 

Pt.4は、作中で佐君が出演している劇団の脚本家兼俳優の賢二さんです。

ちょくちょく作中で名前が出てきてるので、ああ、あの人ね。という感じですが、この賢二さん、珍しい苗字でおわかりのとおり、Pt.3の宝梅一秀さんの弟です。

 

賢二さんは実家の化粧品会社に入らずに、学生のときに劇団を立ち上げ、今にいたる、と。

今回のヒロインは学生劇団仲間で、劇団の看板女優。

ヒロインはわけあって2年前に急に劇団を辞め、それから賢二さんはまったく脚本が書けなくなってしまったところで2年ぶりに再会し、カラダだけの関係が始まります。

 

雰囲気やセリフは、劇団やってる個性的でオンナにだらしないオトコ、という設定にどんぴしゃ(笑)。

でも本当~~~に残念ながら、柏木誉さんのお声にワタクシの乙女が反応しないんですよね~~~。

もうこれは個人の趣味嗜好なので仕方ありません、柏木さんのせいじゃございません。。。

 

賢二さん、才能はあるのに、オトコとしてはクズですから、こんなオトコに惚れたら苦労するだろうな・・・とご本人も認めていらっしゃるので、そのとおりだと思います。

でも実家は金持ちでボンボンだからなのか(笑)、下品にはならないんですよ。

根底は優しさがあります。

だからヒロインも惚れるんだろうなぁ。でも苦労するよ。

 

ワタクシも最近知ったのですが、ラブトラ男子は全員知り合いなんですね~。

Pt.1の佐君のイトコがPt.2の由貴君で、佐君がCMをやってる化粧品会社のオーナー一族が宝梅兄弟、ということらしいです。

なーるーほーどー、そーゆー相関関係なのか~。

というのも、ラブトラのシナリオを書いていらっしゃる真野ゆかりさんのTwitterをなんかの拍子で拝見したら、ラブトラの番外編のショートストーリーを公開されているとのことでして。

けっこうな本数のショートストーリーを公開されているので、ラブトラファンは必読ですよ~。しかもタダ(笑)。(コチラ→

 

とかいう相関関係を把握しつつCDを聞くと、またひとあじ違った感じで楽しめるかと。

 

そういえば、佐君の特典CDのどれかで、マネちゃんに見つかったエロDVDを由貴君に送りつけてたな、佐君。。。

それから一秀さんの結婚式の招待状も届いてたしな、佐君。。。

賢二さんの脚本が最近早くあがってくる、って言ってたしな、佐君。。。

と、聞きなおしてみるとちょこちょこ出てきてます。ヒマだね、ワタクシも。

 

エロ度  :★★★☆☆

糖度   :★★★☆☆

ストーリー:★★★☆☆

 

↓他の方の感想ブログも読めるので、よかったらポチっと☆

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村