このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの、あくまで個人的な感想です。

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

かれピロ 大好きな彼とHして腕枕でピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで編 CV:土門熱

 

だからタイトルなげーよな大人気シリーズの中でもさらに人気上位(たぶん)の土門さん彼氏です。

みなさんのおっしゃるとおり、女子力が高いです、彼が。

 

記念日っつっても、つきあって一年二年じゃなくて半年とか、どんだけ中途ハンパ?!とか突っ込んでる時点ですでに彼に女子力負けてるし(ってか半年の記念日でお祝いとかされたことねーよ)。

イロイロ調べたレストランで彼女がトイレ行ってるあいだに会計済ませて、帰りの公園でプレゼント渡して、それも日持ちするからって理由で焼き菓子とか、どんだけ気ぃ使ってんすか。ってハナシですよ。

しかも電車の時間をアラームセットって、どんだけしっかりしてるんだ、若者なら雰囲気に流されろ!ってハナシですよ。

彼女が行くかどうかもわからないのに、夜景が見えるホテルを予約してるって、どんだけ用意周到なんだ、彼女が行かなかったらどうするんだ、一人で泊まったのかな、とか、こっちが気ぃ使うってハナシですよ。

 

とまあ、それくらいマメで良くできた彼氏です。

くっそ恥ずかしいラブいセリフもばんばん言っちゃいます。

なのにまだ学生ですってよ。

マジでイタリア人のようだ~。

 

彼、アレの最中もよくしゃべります。

そんなにライブ中継しなくてもいいよ、ってくらいしゃべりたおします。

言葉攻め・・・とはまた違って、なんか実況中継っぽいです。そちらは現在はどういった状況でしょうか。

思わず、ちょっと黙ってて!って注意したくなるくらいです。

でもエロいから許す。土門さんだからなんでも許しますとも。

 

そんでもって、けっこうネチっこいんですよ。

ネチっこさはオッサン並みです。

女子力高いからかな(関係あるのか)。

ホテル誘うときはしどろもどろだったのに、アレになったらノリノリです。

さっきまでのウブい感じはどこいっちゃったの?!

でもエロいから許す。土門さんだからなんでも許しますとも。

 

どっちにしろ、とても大学生がすることじゃないです。

それくらい女子力高いです。(だから女子力なのか?!)

ええ、最大級に褒めてます。

という、10年後が末恐ろしい彼なのでした。

 

次の土門さんは、6月30日発売の「わたしの獣」、7月5日の「ヘンアイカレ」、7月21日の「濡羽の家」、7月26日の「彼のプラマイ事情」と、4枚も予約済みです。あ、あと土門熱だらけも。

さらにさらに、8月30日発売のとろとろどるちぇが土門さん!!!

いい感じに新作ラッシュで楽しみです~~~。

 

そして次のかれピロは、四ツ谷サイダーさんCVの一目惚れメガネ社長。6月28日発売。

もちろん予約済み。

二巡目ということで、この土門さん彼も続きがあるのかな~、なんて思ってます。

 

エロ度  :★★★★☆

糖度   :★★★★☆

ストーリー:★★★☆☆

 

↓他の方の感想ブログも読めるので、よかったらポチっと☆

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村