このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの、あくまで個人的な感想です。

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

 

蜜日~honey day~ CV:佐和真中

蜜日~honey day~ 蜜日~honey day~
2,160円
Amazon

 

ジャケ絵とタイトルが内容の全てを表してるコレ。

あっまいです。

あまあまです。

激甘です。

でも佐和さんの声のトーンはむっちゃ低い、という。

佐和さんの中でも一番低いんじゃないでしょうか。

低音の佐和さんボイスにとことん甘やかされるだけのストーリーとなっております。

 

彼と彼女はカテキョと生徒という関係で出会い(そのへんは会話の中でのみ語られます)、当時お互いに意識はしていたもののナニもなく、やがて10年以上経って社会人になってから偶然に再開し、彼は運命を感じて口説きモードに入ったそうな。いやはや肉食系ロマンティストなのね。

 

で、無事にお付き合いが始まったのはいいものの、彼が半年間の長期海外出張に出ることになってしまって、しかも出発は明日・・・というトコロから話は始まります(前置きなげーよ)。

 

明日から離れ離れ・・・もう彼は彼女のことが大好きですから、お風呂でいちゃいちゃベッドでいちゃいちゃ。

ってことで、そりゃ盛り上がりますわなぁ。

アレもだいぶ丁寧で、意外とネチっこいです、彼。

うん、いいと思います。

 

というような、最初から最後までただただ彼の部屋でいちゃいちゃするお話です。

茶介さんのSWEET×SWEET(感想記事→)と似てますね。

シチュCDの王道ってコトですね。

乙女の大好物のヤツですね。

 

ポップなラブトラとはちょっと雰囲気違う佐和さんを堪能するにはちょうどよい甘さなんじゃないでしょうか。

シチュCD初心者向きな感じですので、もっとハードなタイプがお好みの乙女(ハード好みという時点ですでに乙女ではない、というご意見はスルーするとしまして)にはちょっと物足りないかも。

 

個人的には最後の空港のシーンは蛇足だったかな~~~。

飛行機のキィィィ~~~ン!のSEもちょっと昭和テイストでしたし。

でも低音佐和さんにじっくり丁寧に甘やかしてもらいたい人にはオススメです。

ってか、低音佐和さんにじっくり甘やかしてもらいたくない人なんて、いませんもんね。そりゃそーか。

 

さて、佐和さんの新作「雇われヒーローの日常」を某ネットショップで予約してたんですが、まだ届きません。31日発売のハズなのに。ああそれなのに。

「入荷が遅れており、在庫確認中です」って、いったいいつ届くんでしょうか。。。

もう支払い済みですし、ひたすら待つしかありません。

あ~あ・・・。

 

エロ度  :★★★☆☆

糖度   :★★★★★

ストーリー:★★★☆☆

 

↓他の方の感想ブログも読めるので、よかったらポチっと☆

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村