このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの、あくまで個人的な感想です。

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

 

不思議な隣人さん CV:切木Lee

不思議な隣人さん 不思議な隣人さん
2,484円
Amazon

 

プロフィールにあるように、ワタクシは主に佐和真中さん、土門熱さん、四ツ谷サイダーさん、茶介さん、テトラポット登さん、の五天王のお声が大好物です。

基本、この5名のCDを発売前にチェックして、予約してます。

 

が、例外として、他のブロガーさんのレビューを読んで気になるCDがあれば公式HPでチェックして、好みのストーリーとお声であれば購入する、というコトもたまにあります。

そんな例外の1枚がコレ。

切木Leeさん、シリーズものではちょこちょこお名前を拝見してはいたんですが(覚えやすいですし・笑)、コレがマイファースト切木Leeさんとなりました。

 

もうね~、試聴の段階で、アンニュイなお声にノックダウンですよ。

ええええ?!こんなエエ声でしたっけ?!みたいな。

ささ恋のときとも違いますし(可愛い系の保育士さんでしたしね)、Villainのときとも違いますし(そりゃそうか悪役ですもんね)、フツー設定というトコロは同じのmariageとも違って、色気全開なセクシーボイス☆

完全に今までノーマークでした、すみません!!!

と、CDに土下座しましたよ。いやほんとにはしてませんけど、気持ち的に。

 

ストーリーは、新社会人になってボロいマンションで独り暮らしを始めた彼女が、ベランダ越しにお隣さんと知り合って、距離が近づいていくんだけど、彼がなんで昼間からブラブラしているのかどんな仕事をしているのかナゾ、という。

カップラばっか食べてるのに、タバコもスーツも高級品って、マジでナニモノ?!みたいな。

そこらへんのアンニュイな感じとか、つかみどころがない感じとか、フワフワしてるのにオスフェロモン撒き散らしてる感じとか、こんな男子、マジでお隣に住んでたらすぐ襲う!と思うくらいに魅力的なんですが、彼女は処女なので、がっつり行くのは彼のほうで。

でもアレシーンはアンニュイな余裕たっぷりで、大人仕様でした。

 

とにかく切木Leeさんのお声が素晴らしいので、サンプルボイス聞いてみてください。

 

このレーベルさん、ジャケ絵とかタイトルとかHPが、ビミョーにチープといいますか、アレなんですけども、内容は悪くないんですよね。

次は茶介さんCVの、ダメンズ先生のアフターストーリーだそうです。

こちらも、ジャケ絵とタイトルがアレなわりには、ストーリーはよかったです。

感想はまた別途。

 

さてさて、明日はテトラさんのルージュエノワールの発売日ですが、公式オンラインで予約したらもう届きました。

これからじっくり聞いて、明日感想をアップしたいと思います☆

 

エロ度  :★★★★☆

糖度   :★★★★☆

ストーリー:★★★★☆

 

↓他の方の感想ブログも読めるので、よかったらポチっと☆

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村