このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの、あくまで個人的な感想です。

ネタバレしすぎず、でも少しは参考になる程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

同僚旦那さま かわいい同期が本性見せる夜 CV:佐和真中

 

旦那さまシリーズの第8弾なんですねぇ。

同じシリーズには、同じ佐和さんCVで「俺様旦那さま」と「野獣旦那さま」も出ていて、なんとこの3人の旦那は親戚という設定です。なんかすごい一族だな。

 

野獣旦那だけはオネエ設定ということで、ちょっとキワモノが苦手なワタクシは聞いていないのですが(でもちょっと興味アリ)、俺様旦那よりもタチ悪いなと思ったのが(いい意味で)、こちらのかわいい同期旦那です。

ってか、別にかわいくはない、と思います。フツーです。

 

声のトーンは、ラブトラの松澤君です。

個人的に一番好きな佐和さんトーンです。

でも比べると松澤君のほうがかわいいと思います。

と言ってしまうとナンなので、この旦那のタチの悪さ(いい意味で)をあげるとしますと。

 

床ヤクザです。

 

とかいっちゃうとヤバい感じがしますね、言い過ぎました、すまそん。

でも普段はフツーに優しい感じなんですけど、アレになると、むちゃくちゃイジメキャラに変貌します。ぐいぐい攻めてきます。

どうやら彼女に恥ずかしいコトをさせるのがお好きなようで。

ね、タチ悪いっしょ(いい意味で)。

鏡で自分がいやらしいコトをしていやらしい顔になっているトコロを見ろと強要されまくります。

そんでもって、じらされまくります。

マジでタチ悪いな(いい意味で)。

それなのに、彼女の涙には弱くて、しどろもどろになったり。

ソコがかわいい設定???

 

挙式シーンを含め、結婚っていいものっすよね感をかもし出すシナリオではありますが、別に旦那設定じゃなくてもいいような。

最後のアレは、姓が自分と同じになった彼女に感動してもらい泣きとかしてます、旦那さま。

ソコもかわいい設定???

そのくせ、アレではまた言葉攻め&恥辱プレイを要求、というタチの悪さです(いい意味で)。

籍入れたらナニしてもいいのか?!いやいいのか。

夫婦だしな、嫁も喜んでるしな、うん。

という感じで、あんまりやりすぎて嫁に引かれないことを祈りばかりです、はい。

 

さてさて、明日は佐和さんCVの「S彼×Night」の発売日ですね。

もちろん予約済みですが、佐和さんのお声でイロイロと言葉攻めされるらしいです。

旦那さま設定じゃないので、どこまで攻めてくるのかひじょーーーに楽しみです。

来週まとめて感想を書きたいと思います~。

 

エロ度  :★★★★☆

糖度   :★★★☆☆

ストーリー:★★★☆☆

 

↓他の方の感想ブログも読めるので、よかったらポチっと☆

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村