このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの、あくまで個人的な感想です。

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

ファム・ファタール vol.1 覚醒

 

3ピーものは苦手だとわかっていたのに、ああそれなのに、土門熱さんに釣られるというね。。。

でも結果、釣られてよかったです。というか、教授の宝殿亭ガツ芯さんにもってかれました。。。

 

まあ軽くネタバレしてしまいますが、ヒロインは地味な女子大生。

土門さん演じる彼に片思いをしているのに、自分に自信がないから、近寄れない。

そんなじれったいヒロインに、ガツ芯さん演じる教授が「オトコを落とす魅惑的なオンナ」に仕上げてあげる、ともちかけるわけです。

マイフェアレディのエロバージョンですな。

さすがフランスとのハーフ設定の教授、おフランス仕込みのエロテクを惜しげもなくヒロインに伝授します。

 

もうね、すべてがいちいちエロいんですよ、この教授が。

ハタチそこそこの女子大生が、そんなコトやこんなコトやあんなコトを仕込まれて、そんなに簡単にファム・ファタールになるのか?!とも思うんですけども、なるんだな~これが。

ヒロインは素質があるそうです(教授談)。

ワタクシも大学生のころにこんな教授に出会っていれば・・・(遠い目)。いやいないから。

 

で、身も心も磨かれて、晴れてファム・ファタールとなったヒロインに、土門さん彼はあっけなく陥落。

喜ぶ教授。そりゃそーだ、あんたの思うツボだよ。

そしてここからがかなりアレな展開になっていくんですが、まあ詳しくは聞いていただくとしまして。

 

土門さん彼よりも一枚も二枚も、いや百枚くらい教授がウワテなので、土門さん目当てだったのにも関わらず、かなり早い段階で教授派に転向しちゃいましたよ、ワタクシ。。。

でもヒロインは彼か教授か選べなくて、結局3ピーになるんですけども。(様式美)

いいよいいよ、そうだよね選べないよね、この二人じゃね。。。

ってことで、やっぱり最後の3ピーは落ち着かない気分になるワタクシなのでした。。。

ただ3人でヤるだけ、という内容ではなくて、ストーリーがしっかりとしていたので、3ピー苦手なワタクシでもなんとか最後まで聞けました。

でも3ピーに抵抗がない、いやむしろウェルカム☆な方なら、楽しめると思います。たぶん。きっと。おそらく。

 

ああ、そしてどっちも土門さんの3ピー設定のWダーリンシリーズに手を出してしまいました。

これから覚悟して聞こうと思います。。。

 

エロ度  :★★★★☆

糖度   :★★★☆☆

ストーリー:★★★★☆

 

↓他の方のブログの感想も見られるので、よかったらポチっと。

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村