このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの、あくまで個人的な感想です。

ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

それはささやかな恋のはじまり 滝山玲一

 

ジャケ絵はスマホ使って仕事してるサラリーマン風ですが、滝山さんはレストランのオーナーシェフです。なんでシェフの制服姿じゃないんだ。

とかいうコトは内容に一切関係ないのでスルーすることにしまして。

 

滝山さん、いきなりのっけからヒロインをナンパです。

とかいうと軽いっすね、疲れている彼女を見かけて、自分の料理を試食してくれないか、と声をかけるところから恋が始まります。

そりゃこんなエエ声のイケメンから声かけられたらついていくよ、どこまでも!

 

もうね、滝山さん、マメ男の見本のような人なんですよ。

オマエはオカンか!というぐらい、甲斐甲斐しく風邪引いた彼女のお世話をするんです。

もちろん下心込みですが。って本人が潔く認めちゃっているので、許す!許すよ!もうなんでもいいよ!素敵だよ!!!

 

初めての彼女のことも気遣いつつ、優しいけどドエロなのは土門クオリティです。安心安定。

でも未経験の乙女のみなさまがコレを世の中の男に期待しちゃダメですよ。絶対。

と言いたくなるくらい、完璧に優しくて、ええオトコの滝山さん。罪なオトコよ。。。

 

自分が彼女より8歳年上なのをかなり気にする滝山さんなんですけど、それぐらい全然OKですから!無問題ですから!!

って誰か言ってあげてください。

むしろ8歳上、ウェルカムです(誰が)。

学生設定の若い土門さんもいいんですが、ご本人の実年齢に近い滝山さんくらいの彼を演じてらっしゃるときのほうが落ち着いていて、超自然で、個人的には好きです~。

まあ土門さんならなんでもいいんですけど。

 

それにしても、どうやったらあんなに自然なアレシーンになるんでしょうか。

普通の会話シーンよりも、アレシーンのほうが自然って、すごくないですか?!

もう圧倒的といってもいいくらいの演技力、そして美声。

全ての乙女の夢の化身がここにあります。。。

 

そして次の土門さんは買うか迷っているうちに発売日を通り越してしまいましたが、Wダーリンシリーズです。

3ピーが苦手なので迷ってたんですけどね、どっちも土門さんですし、ってことで挑戦です。

 

エロ度  :★★★★☆

糖度   :★★★★☆

ストーリー:★★★★☆

 

↓他の方のブログの感想も見られるので、よかったらポチっと。

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村