このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの個人的な感想です。

ネタバレしない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

 

ふたりの秘密7 ~社長と秘書~  一条和矢

 

MyBest3シチュCDにランクインしているコレ。

人気の「ふたりの秘密」シリーズですが、いくつか聞いた中でもコレが一番大人心にぐっときました!

 

大人の恋のもどかしさが、これでもか!というくらいに過不足なく表現されていて、いちいちキュンキュンさせられるシナリオが秀逸なんです~~~。

 

彼はお金持ちのボンボンと思われることに慣れてしまった女性不振の社長。

彼女はそんなボンボン社長を最初はよく思ってなかったのに、あることがきっかけでカラダの関係だけ持つことに。

っていうのを、完結に短いセリフだけでわかるようになってます。回りくどくなくて素晴らしい。

そのぶんアレシーンにたっぷり時間をとれますもんね。ますます素晴らしい。

 

二人はお互いに惹かれあっていて、でもそんな思いをお互いに素直に言い出せなくて、カラダだけはつながって。

彼女だって、社長のことが大好きだからこそあんなコトやそんなコトをさせているのに、社長はそんな気持ちにも気づかない不器用な人。

過去にイロイロあって女性不信なのは仕方ない。

でも、アレの最中は饒舌で言葉攻めもノリノリな社長なのに、素に戻ると口ごもったりして、もうそこがキュンキュンくるんですよ!!!

 

社長と秘書、とくれば当然オフィスラブ☆な展開はテンプレですが、それがもうね~、大人の余裕とエロが混在してほどよくブレンドされたあげくに化学反応を起こしてスゴイことになってます。

こんなコトされたらそりゃトロけるよ社長!!!

 

そしてなんといっても一番胸キュンになるのは、社長のおうちでアレしたあとの、マジ告白!!!

大人の男がとまどいながらも勇気をフルスイングしての「キミのことが・・・好き・・・です・・・」。

キュン死するやろ~~~!!!

ここだけ何回もリピートしましたよ。。。

 

一条和矢さんは裏名を使わずにシチュCDに出演なさっている稀有な声優さん。

それだけ声優の仕事にプライドと自信をお持ちなんでしょうね、とても好感が持てます。(とはいえ声優のみなさまにもいろんな事情がおありでしょうし、裏名を否定する気はサラサラありません。)

フリートークつきなんですけど、オモロイおっちゃんでした(笑)。

18推のご出演が少ないので、もっと出てほしいです~。

 

18推シチュCDの中ではきっと最・低音(最低な音、じゃなくて、もっとも低い音)な大人ボイスです。

ジャケ絵よりも大人です、はっきりと(笑)。

設定は31歳?!ありえねー。

ですが、30代後半と脳内変換するとアラ不思議、まったく問題ありません。

それくらいシナリオが秀逸でした!!!

 

こんな社長のもとなら、定年まで秘書でいたいです。。。

 

エロ度  :★★★★★

糖度   :★★★★☆

ストーリー:★★★★★

 

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村