このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの個人的な感想です。

ネタバレしない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

 

キミの手で癒して ~不器用彼氏の甘い看病~ 土門熱

 

このテのCDの感想は、個人の趣味嗜好に大きく左右されます。

個人の趣味嗜好性癖は本当に十人十色ですからねぇ。

ど~~~でもいい情報ですが、ワタクシは痛い系(肉体的に)・ヤンデレ系・3P・キワモノ系に興味がありません。(BLにも興味なしでした)

なので、基本的にソレらしき要素があるCDは聞きません。

 

ということで、本題です。

 

最近ノーマル設定が続いている土門さんの新作です。

「それはささやかな恋のはじまり」といい、「やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!」といい、むちゃくちゃノーマル&いい人な安心設定。

一時期シチュCD界もキワモノ設定が出回って、超ド級のノーマル性癖なワタクシは「コレのどこに萌えろというのさ?!」という感じでしたが、一周まわって「ノーマル上等!」になったということでしょうか。いいと思います。

 

さて、タイトルとジャケ絵の印象で、ほんわか甘甘なストーリーだと思ってました、看病し終わるトラックまでは。

 

それがアレなシーンになったとたんに!!!

声が別人か?というくらいに低音になって、かすれて、色気満載の悩殺土門ボイスに変身するんですよ!!!

なんじゃこら~~~!!!

耳もげる、いや耳が妊娠する!!!

 

どエロです。土門さんほんと~~~にありがとうございます。

 

しかも、前半はさわやかで、まあそういうシナリオだよね、というセリフ感が感じられたりもするんですが、アレシーンの土門さんといったら!!!

ナマ感臨場感リアル感がもはや神!!!

目をあけたほんとにそこにリアルに存在しているんじゃなかろうか、というくらいの自然な吐息と声にキュン死しました。。。

いったいどうやったらあんな演技ができるんだろう。。。

いや演技なのか?!リアルであんなコトしてるんじゃないすか土門さん!とすら思えるハンパない臨場感です。

 

ああ、これが売れっ子ということなのね。。。

これが人気の秘訣なのね。。。

 

ストーリー的にはなんのヒネリもない少女漫画的なシナリオですが、アレシーンの土門さんを聞くだけでも価値がある一枚だと思います。

マジでハンパなくエロいので、覚悟して聞いてください(笑)。

土門さん、新しい扉開けちゃいましたね。。。

 

アレシーンは2回ありますが、ヒロインが治ってから立て続けに2回です。

しかも、2回目って途中でフェードアウトするのがほとんどですけど、これはがっつり最後まで2回なさってます。

ってか、むしろ2回目のほうが激しいです。新しいです。ある意味新鮮です。

それから前半に一回、お口ご奉仕があるんですが、攻められている土門さんは安定クオリティ。

 

なんつーか、アレシーンだけ切り取ると、土門作品の中でも3本の指に入るくらいエロ度高いと思います。

あ、3本の指が入る、じゃないですよ。(失礼)

 

特典はステラワース版で「今日は寝たまま」。

はい、彼が寝たままでもできるか、というコトで、できるにきまってんじゃん、そんだけエロい彼なんですから!ってことで。

 

エロ度  :★★★★★

糖度   :★★★★☆

ストーリー:★★★☆☆

 

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村