Hola!

 

時差なくリアルタイムで見やすいからかな?

外暑すぎて引きこもりだからかな?

 

普段スポーツ見ないのに、

今回のオリンピックはちょこちょこ見てます

 

 

タヒチでやってるサーフィンがかっこいい!

私が知ってる愛知県のサーフィンスポット伊良湖と波が全く違うんだけど...

 

タヒチの波かっこよすぎるよお願い

 

 

 

 

 

私の推しスポーツ水球男子はセルビアに勝ちました

 

 

セルビアは東京オリンピックで金メダル、

その前のリオデジャネイロも金メダルの強豪!

 

そんなセルビアに勝ったスペイン、

次回はついに日本戦です!

 

 

 

今日のセルビア戦はレティシア王妃が観戦してたけど、

スペインのプリンセス姉妹もオリンピックの応援に来てました

 

 

 

レオノール王女とソフィア王女

左のレオノール王女がお姉ちゃんです

 

 

実写版アナとエルサみたいな仲良し美人姉妹

かわいいピンクハート

 

 

2人で自撮りしてるんだけど、

携帯の画面がボロボロなところもかわいいラブ

 

 

スペインの王室ファミリーいろんな競技を観戦して

気さくに選手とハグしたり、

一般人みたいに楽しんでるところがまた素敵ピンクハート

 

 

 

ところで、今回のパリオリンピック

表彰式で花束がないの寂しくない?

花の都パリなのに..

 

あの細長い箱(記念ポスターが入ってるらしいよ)より

ブーケのが写真映えすると思うんだけど

 

 

ロンドンのバラのブーケかわいかったよね?

パリのお洒落なブーケを楽しみにしてたの私だけ?

 

花束