Hola!
 
ちょっと前、おうちでゴロゴロしてたら
夫に近所のバルに呼び出された
 
スマホ「友達帰っちゃったけど飲み足りないから来て~」っと
 
 
その日は風があり涼しかったので
たまには付き合ってやるか!っと行ってみた
 
私が夜飲みに行くなんて今年初じゃない?ゲラゲラ
 
 
 
けっこう明るいけど夜9時ぐらいです
 
私はちっちゃいビールで乾杯キラキラ
 
 
1杯飲んだら妻の任務完了!
さっさと帰りましょ!っと思っていたのに
2軒目に連れていかれましたえーん
 
 
スペインだよね
1軒で終わるわけないバル巡り
 
 
 
2杯目はワイン
ワイン飲んだのなんていつぶりだっけ?
 
 
おトイレ行く時、
カウンターの前を通ったら
料理がずらりと並ぶショーケースの中から魔女の声がした
 
 
「お嬢さん、これはただのリンゴじゃないよ。願いが叶う魔法のリンゴ。さぁお食べ」
 
 
 
 
焼きリンゴリンゴ
 
中心にシナモンスティックが刺さってて
シナモンの香りがフワッと香り
リンゴの味が砂糖に消されてない!
 
めちゃくちゃ好みの焼きリンゴ
おいしい~ラブ
 
 
でも、やっぱり毒リンゴだったようで
このあと、
何度も聞いたことのある夫の昔話を永遠に聞かされましたガーン
 
 
白雪姫みたいにバタンキュー!
っで眠らせてくれる魔法の方がよかったよ
 
 
同じ話ばっかりする酔っ払いのおじさんって嫌ねえーん
夫の話にスキップボタンあればいいのになぁ...
 
 
 
 
リンゴ