Hola!

 

現在はマドリッドはゲイ・プライド中

 

ゲイのお祭りです

 

もちろんゲイだけじゃなくレズビアンやバイセクシャルなどなど性的マイノリティーの人たち全部ひっくるめてのお祭りです

 

ゲイ・プライドの象徴はレインボーフラッグ

 

 

街中がレインボーカラーに染まってます

 

 

映えスポットのレインボーの傘下差し

 

 

インスタで見て通り全部が傘なのかと思って行ったら

9列のみゲラゲラ

 

もうちょっと頑張ってよ!って思ったけど

ここ素敵キラキラ

 

 

 

 

普通のレインボーの旗に

知らない旗がいっぱい混ざってます

 

 

それぞれ意味があるんだけど

水色とピンクのトランスジェンダーの旗ぐらいしかわからない

 

 

言葉も

LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)ぐらいはわかるけど

 

 

最近は

LGBTQQIAAPPO2S

え?Wi-Fiのパスワード?状態でわけわからん

 

 

多様性についていけませんえーん

 

 

 

いろんなお店でレインボーグッズ売ってるし、

いろんなお店がレインボーの飾りつけしてお祝いしてます

 

 

ケンタッキー

ちょっと雲が付いてる虹かわいいねピンクハート

 

 

マックもレインボー

 

 

リーバイスも取ってつけたようにお祝いしてますウシシ

 

 

レインボーワッフル

怖い...ゲラゲラゲラゲラ

 

 

ユニクロはレインボーのお花売ってました

 

 

レインボーの薔薇ウシシ

 

街中の賑やかなレインボーにつられて

派手好きな私はルンルン浮かれてます笑

 

虹