Hola!
 
一時帰国中、お友達にもらったクッキー缶
 

 
高級感がだだ洩れで
見ただけで、おいしい確定!
 

 
読めんけど、
『ツッカベッカライ・カヌヤマ』
っていう東京にあるお店のクッキーです
 

 
バニラ、チョコレート、シナモンの3種類
 
ホロホロ、サクサクなのに缶の中で1つも崩れてない!
すごいね~
 
お味は見た目通りの絶品です
 
ひと口かじった瞬間、うま~~~ラブ
味はもちろん、食感がうまい!
 
 
チョコはクッキーなんだけど間にちょっぴりチョコクリームが挟んであって、見た目がマカロンみたいでかわいい
 
しっかりとチョコレートの味、香りはするけれど
何個でも食べれちゃう甘さ控えめなお上品クッキー
 
シナモンはちょっとしっとりめの食感
シナモンの香り大好きだからこれも美味しかったです
 
一時帰国中、幸せなティータイムが楽しめましたピンクハート
 
 
甘いもの大好きな両親がバクバク食べたからあっという間になくなったけどねゲラゲラ
 
 
ありがとう、お友達本命チョコ