Hola!

 

ディズニーランドホテルで朝ごはん食べた時

母がこのお皿を欲しがった

 
 

 
ミッキー形のプレート
 

 
 
ホテルのショップには売ってなかったんだけど、
後日、Francfrancで見つけましたスター
 
 

 
白だけじゃなくてピンクもブルーもある
 

 
お値段もお手頃
 

 
母に教えてあげたけど、
買ったかどうかは知りません...
 
ねずみ
 
ディズニー行っての魔法にかかったあとは、
普段買わないようなものを買っちゃうよね~
 
私はディズニー行った後
セリアでこれ買っちゃっいました
 
 
ミッキー形のご飯が作れる型ねずみ
 
 
ディズニーで買ったら1000円ぐらいしそうなのに
セリアは110円キラキラ
 
すごいよね、
100均はディズニーの魔法を溶かしてくれる庶民のスーパーヒーローだわハート