Hola!
 
一時帰国中、お友達とランチの後にコメダに行きました
 
シロノワール10年ぶりぐらいに食べたキラキラ
 
 

 
このソフトクリーム盛り盛りなのがいいよね~
 
デニッシュの温かさに
シロップの甘さとソフトクリームの甘さ
甘いと甘いを足したら幸せでしかないじゃんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 

 
 
2枚目の写真はシロップかけたあとに撮った
はずだったんだけど
かかってなかった~~ゲラゲラ
 
 
小食のお友達、「1切れで十分!」
って信じられないこと言うから
残りは全部頂戴いたしましたお願い
 
 
コメダ行っても他に食べたいものいっぱいあるから
なかなかシロノワール頼まないんだよね
 
次はまた10年後ぐらいかなウシシ
 
ちなみにコメダで1番好きなのは
スクランブルエッグトースト
 
いつのまにか改名して
たっぷりたまごのピザトースト
になっちゃったやつです
 
モーニングのドリンクはコーンスープに限るウシシ