Hola!
 
スーパーで見つけたアジアンヌードル
 
 
レンチンするだけでグリーンカレーヌードルができるらしい
 
 
麺とグリーンカレーを箱に入れてレンチン
 
 
インスタ萎えな見た目...ぼけー
 
レモングラスの香りがして美味しそう!
って思たけど
ひと口食べたらなんか違う
変な甘みがあって不味い
 
そもそも私グリーンカレー食べたことないから
正解がわからないゲラゲラ
 
麺もライスヌードルかと思ったら
米粉が混ざった小麦麺だった...ぼけー
 
もう二度と買わない残念なヌードールでした
 
 
 
それに比べて日本のインスタント麺はうまい!
 
 
一時帰国中に食べようと思って買ったのに
食べるタイミングが無くて、
結局スペインに持って帰って来た
インスタントのおうどん
 
 
おあげもおいしい~
 
 
 
思わず麺リフト!
 
この平たい麺が好きなのよ~ラブ
 
スペインのスーパーでこれ売ってくれないかなぁ
 
日本のインスタント食品はうまい!