Hola!
 
連日一時帰国中の記事をアップしてるけど、
リアルタイムはもうスペインに帰ってきてます
 
そんなに有給無いからね...ぼけー
 
朝7時20分の名古屋発羽田行に乗り
羽田とフランクフルトで乗り換えて
マドリッドに着いたの同日の24時(日本時間の翌日7時)
 
日本の実家からスペインのお家まで24時間以上
 
疲れたーーーえーん
 
すべては戦争中でロシア上空が飛べないせい!
 
ウクライナ戦争のせいで
2~3時間飛行時間が長くなってます
 
 
早く戦争が終わりますように...お願い
 
 
ANAの機内食
 

 
サラダがおいしかった
この野菜サラダ全機内食に付けて欲しい!
 
 

 
食後のハーゲンダッツも嬉しい
機内が寒くて震えながら食べましたゲラゲラ
 

 
到着前のご飯
ペンネとチキンのクリーム煮
これはイマイチぼけー
 
羽田を北上し北極圏らへん通ってフランクフルトに行く
14~5時間の長い長いフライトが
私は苦痛で仕方なかったんだけど、
 
隣の席は空いてて、その隣の人
40代ぐらいの日本人男性
ずーーーーーとパソコンで仕事してたガーン
 
 
10時間以上飛行機で仕事って...
すごいね!仕事人間!
 
私は彼を見てるだけで、疲労3割増しだったよゲラゲラ
 

 

 

 

で、これが気になってるのよ

誰かリカバリーウエア着てる人いる?どう?効果ある?