Hola!
 
一時帰国の時にセレブなお友達ファミリーが連れて行ってくれたお店
 
サルヴァトーレ・クオモ
 
店員さんがみんな美男美女だった
 
で、見た感じみんな日本人なのにイタリア語でオーダー通すのね、
餃子の王将かよ!って思っちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
トリュフのビスマルクピザ
 
トリュフって後味が全部トリュフになるから
あんまりお肉とかにのっけてほしくなんんだけど、
ピザにトリュフは最高だね
 
じゃんじゃんかけちゃって~!な美味しさ
 
生ハムの塩っけも良い!
 
スペインだったら絶対食べないドロドロの玉子も日本だから安心して食べられました
 
 
 
 
 
こっちが名物なの?
ミニトマトいっぱいのピザ
 
私はトリュフのピザのが好み
 
 
 
揚げ物盛り合わせ
お洒落過ぎてなんだかよくわからなかったよ
 
奥にあるボール状のやつ
小麦粉に青のり混ぜて揚げてあるの
 
 
小麦の味しかしねぇ...ぼけー
これはアリなの?
私的には無しです!
 
揚げ物盛り合わせの右上にあるオリーブオイル
パンにつける用なんだけど、
少なっ!
めちゃくちゃ少量でビビったゲラゲラ
 
 
イタリア語でオーダー通すイタリアかぶれの店なら
オリーブオイルはテーブルにボトルで置いとけよーーー
って思っちゃたよねゲラゲラ
 
 
 
 
 
大好きなカルボナーラ
友達としゃべるのに夢中になってたから麺を平たい麺に変えてもらうの忘れた...えーん
 
肉はグアンチャーレじゃなくてパンチェッタ
 
肉汁ジュワ~とはならないけど
それなりにおいしかったです
 
 
 
 
写真撮ってないけど、プリンが絶品でした
濃厚でまったり食感のプリン
 
 
食後に夜だったからデカフェが欲しかったけど
無かった
 
残念えーん
 
 
あっちこっちでお誕生日の歌うたってたし、
ファミレスみたいにガヤガヤしたお店だから
子連れにちょうどいいお店でした
 
ごちそうさまでしたお願い