Hola!
 
日本に一時帰国した時に毎回絶対食べるものの1つが
モスバーガー
(昔は赤いロゴだったのにいつの間にかみどりになったよね?)
 
 
「え?モス行きたいの?」
っとセレブなお友達にぶつぶつ言われながらも
付き合ってもらいました
 

 
ランチセットがあったので
「モスバーガーセットで(70円プラスして)ドリンクをコーヒーシェイクに変更してください。
あとフィッシューバーガーお願いします」
 
ってオーダーしたら
小食なセレブなお友達が
 
「2個もバーガー食べるの?」ってビックリしてたガーン
 
日本のハンバーガーは小っちゃいからね‼
 
 
セレブなお友達、
株主優待でもらった商品券がモスでも使えるから
と払ってくれました
 
さすがセレブ!
 
ありがとねピンクハート
 

 
1年ぶりのモス
やっぱり小さいゲラゲラ
 
健康志向!ベジファーストなんでモスバーガーからいただきますお願い
 
分厚いトマトとシャッキシャキの玉ねぎがジャンクフードの罪悪感を消し去ってくれる
 
実質サラダ!これは前菜です
 
 
「おいしい~~ラブ
って言いまくって食べてたから
セレブな友達も笑ってた
 
 
続いてメインのフィッシュバーガー
 

 
火傷に注意!な揚げたてフィッシュフライにたっぷりのマヨネーズがおいしい
 
子供の頃はモス行く度にフィッシューバーガー食べてたなぁ
 
 
何も言ってないのにシェイク頼んだからかな?
お水を用意してくれたモス店員さんのホスピタリティ
にも感激笑い泣き
 
モスはやっぱり最高!
 
今年の一時帰国は予定がいっぱいで、お腹もいっぱいで
1度しかハンバーガー食べれませんでしたえーん
 
ロッテリアの海老バーガーも
ケンタッキーの和風チキンカツバーガーも食べたかったなぁ
 
来年まで食べれないかと思うと恋しさ倍増えーん
 
I MISS MOS えーんえーんえーん