Hola!

お腹いっぱい朝ごはん食べたあとは
ホテル宿泊者しか入れないお庭をお散歩
(レストランから見えたお庭)


門のところでアプリのルームキーをかざすと鍵が開きます


あ~ここに住みたいなぁ
やっぱりディズニーは夢の国

かわいいピンクハートと楽しいピンクハートがいっぱいで胸がキュンキュンするピンクハート


この後、
両親が大量に買ったディズニー土産を段ボールに詰め、自宅に送ってもらい、チェックアウトしました
(翌日の午前中にお家に届いたよ。早っ!)


ミッキーの電車に乗って舞浜駅へ


かわいいね


高齢両親とのディズニーランド、
忘れられない素敵な思い出になりました

この時の母上
「 冥土の土産になったわ。ありがとー✨」
って言ってたはずなのに

今は
「ファンタジースプリングス行きたい!」
っていってます


え?まだ行くの?ガーン
冥土の土産そんなにいる?


また行けるように魔法(お金)貯めなくちゃ
ハハッねずみ









【ゼンブヌードル】8食モニターセット