Hola!
 
まだまだディズニー旅行記続きますよー
ハハッねずみ
 
誰だよ?雨降るって言ったの!
天気予報は雨だったのに、この日は晴れて暑かった
 
5月の日本ってこんなに暑かったっけ?
 
暑い日はアイスに限る!
 

 
ディズニーランドのアイスクリーム屋さん
看板がかわいいピンクハート

 

明治のアイスなんだね

 

 

アイスクリームで乾杯

 
 
アイスは普通というか、
なかなかいいお値段なのに
安っぽい味のアイスでしたゲラゲラ
 
テラスのパラソルがドナルド仕様
 
テーブルに荷物置いて場所取りしてから
アイス買いに行く人が多くてテーブル確保が難しかったです
 
スペインじゃありえないよーーーガーン
一瞬で荷物盗まれるって!
夢の国は平和だなぁ
 
 
日向の席は空いてるけど、
みんな日陰の席に座りたいから
椅子取りゲーム状態でした

 

 
ドナルドのイベントやってたから
あっちこっちドナルド仕様だったよ
 

 
かわいいけど、そんなに興味もなく
ドナルドのパレードも見なかったぼけー
 

 
ドナルドのトピアリー
かわいいと怖いの狭間...ぼけー
 

 

 
 
ミッキーのワッフルも食べたかったけど
ずっと45分から1時間待ちだったので諦めました
(アプリで待ち時間がチェックできます)
 
来世はワッフルに1時間並べる忍耐力を持ち合わせた人間になりたいわゲラゲラ