Hola!
 
ランチのあとはプライオリティパスでホーンテッドマンションに乗りました(写真無し)
 
ホーンテッドマンションって3人乗りだったんだね
3人って小さな子と両親の3人ならいいけど
大人3人はけっこうキツキツだったよ...ぼけー
 
おばけくん
 
幽霊にとりつかれたあとは
抽選の当たったミッキーのマジカルミュージックワールド
 
 
野獣の城のお隣にあるシアターに行くため
また美女と野獣エリアに帰ってきました
 
 
みなさんそろそろお気づきでしょうか?
 
待ち時間なくていいようにいろいろアプリを駆使しているものの
私はディズニード素人
 
 
みんな時間指定があるもんだから
入口に戻ってミッキーと写真を撮り
パークの一番奥のレストランまで戻り
反対側のホーンテッドマンションに行き
また美女と野獣エリアに戻る
 
さっきここ通ったよ...
またここ通るの...
なことばかり...ぼけー
 
待ち時間無しの代償にめちゃくちゃ歩かされるえーん
 
そしてたどり着いたのがフォレストシアター
 

 
なんてかわいい劇場なんだラブ
 
抽選(エントリー?)の時にお席が決められています
当たるか当たらないかの勝負でお席は選べないよ
 
 
初めて行ったけど、本格的な劇場なのね
こんな広いと思ってなかったよ
 
シアター内にお手洗いもあるのが嬉しい
 

 
歩き疲れて休憩にちょうどいいかなっと思って行ったんだけど、
とんでもなく豪華な良いショーだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
子供向けのショーかと思ってたら、全然そんなことない
大人も大感動なエンターテインメント
 
どんだけ~(古っ)
って思うほどディズニーキャラクターが
次から次へと登場してくれる
 
ミッキー、ミニーはもちろんなんだけど、
 
シンデレラ、ベル、白雪姫、エルサ、ラプンツェル、ジャスミン...
なんて太っ腹?
プリンセスも大放出で興奮して鼻血でそうだったわ
 
ピーターパンのシーンは北島三郎もビックリの(古っ)
でっかい海賊船が舞台に登場したよ
 
どのシーンもどの曲もイイ!
もちろんストーリーもイイ!
 
 
また見たい!
 
 
課金したエレクトリカルパレードよりも美女と野球のアトラクションよりも私は今回のディズニーでこのショーが一番良かったです