Hola!
 
ミッキーと面会した後はちょっと早めのランチ(11時)
 
選んだお店は
トゥーンタウンにある
『ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ』
なぜここにしたかと言ったらかわいいからさ
 
かわいいは正義!
 
美女と野獣のアトラクション中にモバイルオーダーと言う魔法を使ってランチ注文したから
 
レジに並ばず
出来たよ!
ってお知らせが来たら取りに行くだけでいいの
便利!
 
レジに並ぶ時間短縮できるの嬉しいーーーラブ
 
 
注意モバイルオーダーしてもテーブルは予約できてないから
座席の確保は必要だよ!
11時でも満席で席確保するのに手間取ったよ
 

 
かわいーーーーーラブ
 

 
ミッキーピザ
 
味?もちろん普通だよ
かわいきゃOKなお店だからね
 

 
ミッキーの手の形したパンに
チキンと卵サラダが挟んであるやつ
 
ヒューイ・デューイ・ルーイって調べたらドナルドの甥っ子たちなんだね
 
チキンバーガーなんて作っちゃっていいんだ?
まさかドナルドの肉か?ゲラゲラ
ちょっとシュールでおもしろいお店だねグッ
 
このパン肉まんの生地でモチモチしてておいしかった
 

 

こっちは海老カツバーガー

 

ドナルドの足の形のパンだよ

これも肉まん生地のモチモチしたパンでおいしい

 
 

 
春巻きは中身が玉子サラダでイマイチえーん
 
2つも頼んだポテトはシナシナでしたえーん
 
このお店で私的No1は海老カツバーガー
おすすめですピンクハート