Hola!
 
美女と野獣のアトラクションで
コーヒーカップみたいな乗り物に乗るまでの間に
スマホアプリで悪戦苦闘しながらこれだけ予約したの
 

 

 
 
 
 
(厳密にはスペースマウンテンだけはホーンテッドマンション乗ったあとに取ったんだけど)
 
課金したのはエレクトリカルパレードのみ
 
キャラクターグリーティングとショーは抽選当たった
やっぱりこの日は空いてたから当たりやすかったのかな?
 
ランチのモバイルオーダーと
ホーンテッドマンションのプライオリティパス(待ち時間無しで乗れる無料のチケット)も取ったよ
 
 
で、めでたく抽選当たったキャラクターグリーティング
 
ミッキーかミニーどっちがいるかはお楽しみ!
 
 
 
 
ミッキー!
 
ハイテンションでお出迎えしてくれました
ヤダ、かわいい!メロメロですラブ
 
運良く母上の推しミッキーと写真が撮れました
 
 
1グループの集合写真をキャストさんがスマホで撮ってくれます
なので母上とミッキーのツーショットは撮れず…
 
ミッキーがバグしてくれたりお話?してくれたりファンサがすごくて母上大満足
 
ミッキーかわいいハート
動作がかわいいハート
どこから見てもかわいいハート
 
やっぱりマドリッドにいる偽物ミッキーとは違うわゲラゲラ