Hola!
 
一時帰国ネタが続いてるけど、
現実はもうとっくの昔にマドリッドに帰って来てます
もっと有給あったらいいのにな~
 
 
 
同僚に頼まれた日本土産のマグネット
 
なかなか売ってないよね?
 
名古屋駅のキヨスクで見つけたコレ下差し
 
 
ギラッギラキラキラキラキラキラキラ
マツケンサンバぐらいギラッギラで目が痛い
 
名古屋のイメージってギラッギラなの?
 
 
 

 
 

 
 
あんまり好きじゃないけど、
他にマグネット売ってるところ思い付かないから
この扇形のマグネットに決定キラキラ
 
 
「マグネット買ってきて!」って言った同僚ちゃん
嘘くさいほど大げさに喜んでくれました
 
 
このブログで有名なモロッコ人の同僚(豚肉食べるしワインも飲むゲイのモロッコ人)には鶴瓶の麦茶2袋あげました
 
去年は1袋だったけど
今年はスーツケースと心に余裕があったので2袋
 
めでたしめでたし