Hola!
 
美女と野獣のあとは
父上の好きなイッツアスモールワールドへ
 
待ち時間5分!
って実質待ち時間なしお願い
 

 
 
久しぶりのスモールワールド
私の記憶より100倍かわいくなってた
 

 
 
ディズニーのキャラクターもいて
見つけると嬉し~ハート
 
いつリニューアルしたんだ?
 
 

 
エルサとアナ、オラフが楽しそうに回ってる
 

 
シンデレラ
 

 

ドナルド

 

このメキシカンなドナルドの映画観てないけど

左にいる緑のオウム、ホセって名前なんだって

 

夫と同じ名前だから親近感ラブ

 

 
アリエルもいたよ
 
 
 
スペインはドンキホーテやフラメンコダンサーがいました
 

 
 
最後白装束のエリアで船が止まった
船の大渋滞
 
人形の世界に閉じ込められたみたいでちょっと怖い…ガーン
 
ずっと同じ曲流れて頭おかしくなりそう
 
だいぶ待って無事下船できました
 
イッツアスモールワールドはいつも待ち時間無しかと思っていたら(失礼)
 
毎年ディズニー行ってる友達が
「いつも20分~30分待ちだよ」
と言っていたので
どうやら私は空いてる日のディズニーに行けたようです
 
私的にはめちゃくちゃ人多かったんだけどな...
これで空いてる日なのか...