Hola!

ウェルカムグリーティングで母上とミッキーのツーショットを撮るのが難しそうだったので
早々に諦め
美女と野獣のアトラクションに向かいました


野獣の城かわいいね


この時の私
アプリから旧ファストパス取ったり
お昼ごはんのモバイルオーダーしたり
ミッキーのグリーティング予約したり
ショーの予約したり
母上の写真撮ったり
てんてこまい

きっとこんな顔してた



ハッピーエントリーの魔法がかかった時間なのでほぼ待ち時間なくアトラクションに乗れました


待ち時間無いから
ゆっくり写真撮るひまもなく
アプリとにらめっこしてる間にどんどん進んで行った

ここら辺ほとんど覚えてないえーん
ゆっくりじっくりアトラクションに集中して楽しみたかったよえーん



気づいた時にはコーヒーカップみたいな乗り物に乗ってゆらゆら振り回されておりました




スマホから手を離し
美女と野獣の世界にどっぷり浸かって
もう一度乗りたいわ~

乗り終わったあとは長蛇の列ができていました

ハッピーエントリー様々
ホテル課金万歳
夢と魔法(お金)の王国
ハハッねずみ






美女と野獣エリアかわいい
どこ見てもかわいいが溢れてて
ずっと目がハートになってました