Hola!

ディズニーランドホテルに宿泊すると
翌日のパークに15分早く入れる
ハッピーエントリー
と言う魔法が使えます

夢と魔法(お金)の王国です
ハハッねずみ


この日は
一般のオープン時間が9時
ハッピーエントリーは8時45分

にもかかわらず
7時半にお部屋を出て手荷物チェックをし
入り口に並んだときには4列目

みんな何時から並んでるの?

レジャーシート広げて座って待っていたんだけど、暑い
日が当たる
5月の朝なのに暑い

1列目は日陰だったから
母上「もっと早く並べば良かったのに…」
ですって
1時間でも並ぶの嫌がるくせに…

ハッピーエントリーしたあとは
シンデレラ城前でキャラクターがお出迎えしてくれる
ウェルカムグリーティングへ

これはハッピーエントリーの魔法の時間、
15分のみらしいです

夢と魔法(お金)の王国です
ハハッねずみ




でもこれキャラクター見えるけど、
なかなか一緒に写真撮れないの

黄色の線から入らないでね!って言われるし
キャラクターは終始動き回ってる



そんな中
私の推し、プルートは1匹だけ
端っこでツーショットに応じてくれていました

プルート…あんたやっぱり犬って自覚があってかわいいのぉ


同じ犬キャラのグーフィーは服着て人間みたいに振る舞ってるのに
プルートは裸でネズミのペット扱いだぜ

設定が理不尽過ぎて泣けるえーん

そんな不憫な境遇を全く感じさせない陽キャで健気なプルートが私は昔から好きなのです

あ~プルートとツーショット撮れて幸せ
ホテルに課金して開園1時間前から並んだ甲斐があったよ笑い泣き

ありがとうプルートピンクハート