Hola!

人生初めてのディズニーランドホテル

エレベーターで
『ドアが閉まります』の声がミッキーさん
ついついミッキーの物真似したくなるよねゲラゲラ

ハハッねずみ

迷子になりそうな長い廊下を歩き続けてお部屋に到着

チェクインはアプリでするから
お部屋の鍵もアプリです

ドアにスマホをかざしてアプリの鍵をタップするとお部屋の鍵が開きます

ハイテク!


かわいいけど幼稚過ぎない
高級感のあるデザインが素敵なお部屋です



4人まで泊まれるお部屋

窓側のベッドの下にも引き出し式のベッドがあったけど、私はこのアルコーヴベッドてやつで寝ました




ドレッサー
左に置いてあるエコバッグはアメニティです
2泊したので合計4個このエコバッグもらえました


飾ってある絵はもちろんディズニー

コグスワークとルミエール


床はカーペットで
薔薇と小鳥の柄がかわいい



窓からはホテルのお庭とシンデレラ城が見えます

ミッキーさんの電車(リゾートライン)が走ってるのも見えるから楽しい

なんて素敵な景色なの?
ここに住みたい



アメニティもお洒落
これ1泊分
2泊目もこれだけ用意してくれたから
このコップ8個になったよゲラゲラ


壁の隠れミッキーもいっぱいで
見つける度に嬉しくなる

魔法の国だね~~

あ~ここに住みたいピンクハート