Hola!


日本到着の翌日

髪の毛を切りに日本全国にある某ヘアカット専門店に行った


いつも通り、

20 cmカットしてボリューム減らしたいからすいてください!

とオーダー


仕上がりがこちら



後ろ姿を鏡で見せてもらって
OK!
と帰ってきた

途中でなんかおかしいなぁ?
と違和感を感じ初めて
お店の硝子に写った自分の姿を見てビックリガーン

トイレに駆け込んだ

髪の毛全部うしろにある時はいいんだけど
前にもってくると…


ガッタガタ!


笑えるほどガッタガタゲラゲラゲラゲラ


なんで?

ヘアカット行ってこんなこと

なった事ないんだけど…


某ヘアカット専門店も10回以上行ってるけど

こんなの初めて


スペインの美容師より下手じゃん


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


これじゃディズニー行けないよ!


某ヘアカット専門店の別の店舗に

またカットしに行って来ました


激安店だからね…

普通にチケット買ったあと、

事情を話してカットし直してもらいました

直してくれた方も苦笑い…



予定よりかなり短くなっちゃったけど、

またすぐ髪の毛伸びるからOK