Hola!

今回の日本行きの飛行機
まずはマドリッドからフランクフルトへ


フランクフルトの空港
トイレにガーベラが飾ってあって感動キラキラ


3ヶ所トイレに行ったけど、全部飾ってあったよ
洗面台の両サイドに飾ってあるところもあった

カラフルなガーベラかわいいねラブ

続いてフランクフルトから羽田へ


まさかのバシネットのお席
ママひとりに子供ふたり組のお隣です

この席足元が広くて良かったお願い
けど
バシネットがあるとモニター動かせないえーん

席たつ時はモニターをよっこらせ!と跨いで出入りしましたゲラゲラ

子供苦手だけど、
おとなしい子たちだったので仲良くできました

お兄ちゃんと一緒にANAがくれる工作の飛行機作って遊んだよお願い

ベビーちゃんが「パイ 」
と突然叫んでおっぱい要求するの

かわいい過ぎて笑ったゲラゲラ



ご飯は和食チョイス


チキンの餡掛け
チキンが柔らかくておいしかったラブ


朝ごはんも和食チョイス


ほぼ同じ味ゲラゲラ
こっちはチキンが揚げてありました

ANAさすが日本の飛行機!
とっても綺麗でトイレにウォシュレットまで付いてました(使ってないけど…)

緊急時の説明の前にモニターに
『盗撮は犯罪です!』ってCAさんのスカートの下から盗撮してるイラスト出たのも
日本だな~~~
と飛行機乗った瞬間から日本を感じられて嬉しかったですウシシ

その後、羽田から名古屋に乗り継いで
合計19時間!疲れたーえーんえーんえーん