Hola!

日本満喫中です

焼き肉食べに行ってきました

名古屋駅セントラルタワー12階の焼き肉トラジ


磨りガラスに囲まれた個室



お通し?
このおかきとナッツを焼き肉の前に食べると血糖値の上昇を防げるんだとかなんとか…


肉の前にこれはいらん!ゲラゲラ
お友達にあげた


まずは牛タンピンクハート
タンは薄いのが好き!
って言ったらコレになった


牛タンのしゃぶしゃぶカット
ですって

めっちゃくちゃ美味しーーーハート

葱巻だけじゃなく林檎と玉ねぎのすりおろしも一緒に巻いて食べたら最高!

日本のお肉は美味しいね


いろんなお肉をパクパク

お肉によって、塩、タレ、黒味噌が選べて
黒味噌でオーダーした上カルビがとろける美味しさでした

ディズニー前じゃなかったら肉で胃袋満タンにしたいけど、
ディズニー前だから大盛りサンチュと豆腐チゲも食べてヘルシーに焼き肉を楽しみましたウシシ

豆腐チゲも辛過ぎず美味しかったよ
(写真ないけど…)


食後にお茶とアイスキャンディーのサービス


このアイス、
昔懐かしいミルク味で
美味しい
ラクトアイスじゃなくて、
ちゃんとアイスクリーム

みんなで『昭和の味がする!懐かしい!』って盛り上がったのも良い思い出ピンクハートピンクハートピンクハート

ごちそうさまでしたお願い