Hola!
 
いつまで続くの?なセビージャ旅行記の続きです
 
ホテルの近くにあった昔ながらのお菓子屋さん
 
 
その名も
ロス アンヘルス(天使たち)
 
 
ホテル帰る前にちょっとお茶したら
クッキーをサービスしてくれて
これがサックサクでおいしい!ラブ
 
 
カップもオリジナルのデザインでいいラブ
天使がなんか持ってる
ケーキかな?
 
 
で、翌日
クッキーが美味しいなら他のも美味しいんじゃない?
とまた行った
 
 
夫が食べてたチョコレートの三つ編みパン
 
 
ひと口もらったら
ボソボソしてて不味かったえーん
 
 
なんだ、おいしいのはクッキーだけか
と帰りの電車で食べる用のおやつを買った
 
 
包装紙もちょっとレトロでかわいいラブ
 
箱や袋になんて入れてくれないよ
スイーツは紙で包む!
スペインの昔ながらのお菓子屋さんあるあるですゲラゲラ
 
 
クッキーはどれもサックサクでほどよい甘さ合格
 
こんなに要らなかったんだけど
クッキーは量り売りで最低の重さがコレだったの
 
重さが最低購入量に到達するまで1枚ずつクッキー増やしていったらこうなったゲラゲラ
 
右端の細長いクッキーの名前『猫の舌』三毛猫
もうちょっといい例えなかったんかい?
 
おいしかったけど、ネーミングセンス...ぼけー
 
イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー