Hola!
 
バラ園デートのあとに行ったランチ
 
 
お通しのピンチョスとオリーブ
 
ピクルスとペコロスとオリーブおいしいラブ
 
 
一皿目はボロネーゼパスタと悩みに悩み
ダイエット中だから泣く泣く選んだサラダ
 
 
思ってたのと違ったびっくり
 
レタスたっぷりのサラダが来ると思ったら
ジャガイモたっぷりだったゲラゲラ
コーンも入った炭水化物サラダゲラゲラ
 
カンペラサラダ(田舎風サラダ)
と言えばこのジャガイモサラダらしい
 
10年以上住んでても知らないことばっかりよえーん
 
思いがけず、ボリューミーなサラダに出会てて実は嬉しい
おいしくペロリといただきましたお願い
 
 
 
ちなみに夫も同じもの食べてるよウシシ
 
 
メイン料理は
これまたダイエット中だからお魚を選びました
 
 
ふっくら、肉厚のメルルーサ
白ワインとガーリックのソースでおいしい
 
下に引いてあるポテトが
石??ってぐらい硬かったんだけど、これあってるの?
失敗なの?
 
たまにフォーク刺さるやつあるけど...
噛むとゴリッって言う
 
 
大好物のポテトだけど、
そっとお皿の端に集合させましたお願い
 
 
 
ちなみに夫も同じの食べてますウシシ
 
食べてる時はおいしかったんだけど、
あほ過ぎて
(AJO スペイン語でニンニク)
 
歯磨きしても
牛乳飲んでも
モンダミンしても
翌朝まで口の中がずっとあほだったえーん
 
 
 
デザートはパンナコッタ
キャラメルに溺れてるぅぅぅーーーラブ
 
 
ちなみに夫も同じの食べてますウシシ
 
ここまでがランチメニューで14.9€
 
 
追加で食後のコーヒー頼んだら
ちっちゃいパルミエがついてきました
 
 
 
ロータスビスケットはよく見るけれど
パルミエは珍しい
 
 
う~ん
不二家のホームパイの方が100倍うまいね
 
これはスペインのパルメラえーん
 
このお店のトイレがさぁ、
日本みたいに洗面台に生理用品用意されてたの
素晴らしいホスピタリティキラキラキラキラキラキラ
 
 
トイレが綺麗なレストランはいいね
VIVA!トイレの神様!
 
 
お店 El Encanto del Retiro
住所 C/ Alcalde Sainz de Baranda 12 Madrid
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー