Hola!
 
まだ終わってなかったの?なセビージャ旅行記の続きです
 
ちょっとおしゃれな感じのカフェに入ってみました
 
 
ベーカリーカフェ
 
 
甘い系、しょっぱい系
いろんなパンが並んでます
 
 
ナチュラル系の店内クローバー
 
 
私はサーモンのベーグルサンドとカフェラテ
 
 
 
ベーグル、おまえ本当にベーグルか?
 
ベーグルなんてお洒落なもん食べたのかなり昔だから
記憶があいまいなのかな?
 
ABCクッキングで四半世紀前に作ったことあるような...ないような...
 
ベーグルってお風呂に入って表面ツルピカ
中はきめの細かい、ずっしり歯ごたえのあるパンじゃなかったっけ?
 
このベーグル、ドーナツ型のただの軽いパン
フワフワしてる
 
 
サーモンとクリームチーズとルッコラがたっぷり入ってるから美味しいサンドイッチではあるけど、ベーグルって言われるとなぁ...
 
 
 
 
夫が食べてたパルミエは食感モサモサ
 
夫はスペイン人だからこれでOKらしいけど、
私はパリパリサクサクじゃないとパルミエとは認めない
 
不味い時はパルメラ(スペイン語)
美味しい時はパルミエール(おフランス語)
で私は呼んでいます
 
これはパルメラえーん
 
 
お客さんがひっきりなしにパンを買いに来てたから
もうちょっとクオリティーの高いパン屋さんかと思ったんだけどな...
 
イベントバナー