Hola!
 

数年前、この本を読んだあと

デパートにエシレバターを買いに走った

 

小説に出てくるとおり

炊きたてご飯にエシレバターをのっけて

醤油をかけて食べたら

ほっぺが落ちるほどおいしかった

 

 

そんなエシレバター

去年、名古屋高島屋にエシレバター専門店ができていることにビックリし

さらには値段を見て

目ん玉飛び出た ポーンポーンポーン

 
 
バターが3510円??
 
トラからできたバターですか??しし座しし座しし座
 
どんなセレブが買うのか見てみたい!
 
 
 
スペインでは8ユーロでおつりがきます
円安だから日本円にすると1300円ぐらいか
高いね...えーん
 
 
スペイン生活の私の体感としては800円ぐらい
 
バターにしてはちょっと高いけど
冷凍しとけばしばらく楽しめるし
庶民でも手が出せるバターです
 
 
去年そんな話を日本でしてしまったもんだから
我が家の独裁者母から
『エシレバター忘れないでね』とLINEが来た
 
よく覚えてるね
まだまだ痴呆の心配はなさそうで安心しました
 
 
が、
バター溶けるじゃん!!ぼけー
 
 
家から飛行機乗り換えて、乗り換えて、
実家にたどり着くの24時間後ぐらいよ...
 
 
保冷剤と一緒に保冷バッグに入れる予定なんだけど
そんなんで大丈夫かな?
 
エシレバターをたっぷり浸み込ませた高級スーツケース出来あがっちゃわない??
 
なにかいいアイデアあったら教えてくださいお願い
 
初めて食べた時、
美味しすぎていっぱい食べまくったんだけど、
どんなにおいしくってもバターはバター
しっかり胃もたれしましたえーん
 
ご利用は計画的に!