Hola!
 
セビージャ旅行記の続きです
(まだ終わってなかったの?)
 
 
カテドラルの目の前にある小さなテラス席
 
 
このテラスに3泊4日の旅行中3回も行ったゲラゲラ
 
そんなに良いお店だったの?
ってこともなく、
 
ヒト科スペイン属オッサンの夫に
同じ店に行きたがる習性があるだけですショック
 

 
ホテルの外にあるテラスです
ジェラートもあるし食事メニューも充実してます
 

 
ピスタチオとヘーゼルナッツ選んだらほぼ同じ色ゲラゲラ

 

 
 
 

コーヒーは私の好きなイタリアンコーヒー『ラバッツァ』

しかもめっちゃクリーミーにしてくれて美味しかった

 

セビージャはマドリッドより安くておいしいコーヒーに当たる確率が高かった

最高!ラブ

 

 

 

 

オレンジの木の下にあるテラス

オレンジの花の良い香りがずっとしてて

花びらがパラパラ降ってきます

 

と、

ここまではうっとりしちゃうぐらい素敵なおすすめテラス

なんだけど、

 

 

問題はおトイレよ!

トイレはホテルのトイレが使えます

 

 
キンキラキントイレキラキラ
 

お洒落なのか悪趣味なのか微妙な

キンキラキントイレキラキラ

(お洒落?悪趣味?みんなはどっちだと思う?)

 

 

 

ホテルのトイレだから普通にきれいなんだけど、

ここ男女共用なのよガーン

 

 

時代なのかねぇ?

 

 

手洗いが同じなのは、まぁ耐えれる

 

でも、個室が男女いっしょって嫌なんだよなぁゲッソリ

おしっこ飛び散って汚いじゃん!

それとも、

立っておしっこする男子は絶滅したのか??

 

 

 

5つも個室があるんだから

右3つが女子専用、左2つは男子専用って分けてくれたらいいのに...

 

 

時代なのかねぇ?

 

変態が隠しカメラ取り付け放題!

セビージャには盗撮マニアはおらんのか?

 

 

多様性の時代?

ユニセックストイレは逆に生きずらいわえーんえーんえーん

 

 

 

 

宝石白 宝石ブルー 宝石白 宝石ブルー 宝石白 宝石ブルー 宝石白

 

May the 4th be with you!

5月4日はスターウォーズの日

 

 

 

なんでもコラボしてるね?

着物にスターウォーズの帯留めかっこいい!