Hola!
 
近所のおいしいパン屋さんに
大好きなシナモンロールを買いに行ったら
『アーモンドシナモンロール』なる魅惑的な新商品が!
 
 
もちろんお買い上げラブ
 
 
デニッシュ生地のシナモンロール
 
 
おいしそうな焼き色のついたアーモンドがのってる~
15秒レンジで温めていただきまーすお願い
 
 
ナイフ入れるとザックザック
AMSR
音だけでにやけちゃうウシシ
 
 
口の中でもザックザックのAMSR
アーモンドとシナモンのマリアージュハート
上にのってるアーモンド風味のクッキー生地もおいしい
 
 
けっこうビッグサイズだけど
もう1個食べるよ!ウシシ
 
こっちはいつものシナモンロール
 
 
おいしいアイシングがたっぷりです
 
 
15秒温めていただきまーすお願い
 
 
ちょっと温めすぎちゃったかな?
アイシングが液状化!
 
前にも書いたと思うけど、ここのアイシング
マスカルポーネが混ぜ込んであるから、アイシングだけ飲みたいぐらいおいしいのラブ
 
アイシングが溶けて沁み込んだデニッシュ生地もおいしい
 
こっちはシナモンたっぷりで安定の美味しさラブ
 
独身貴族のシナモンロールも
アーモンドとラブラブなシナモンロールも
どっちもおいしいーーーラブ
 
次回から究極の選択!
どっちか1つなんて選べない
また2つ買っちゃいそうウシシ
 
シナモンってダイエット効果あったよね?
 

コーヒー Novo Mundo
C/ Carnero 9 Madrid
日曜日開催の蚤の市ラストロの場所にあるベーカリーカフェです。