Hola!
 
年末に行ったトレド旅行記の続きです
 
ギャルちゃんが調べてくれたトレドのバル『el trebol』に行きました
 
品数の少ない普通のバルなのに大人気!
 
 
ここの名物BONBAを注文
ボンバとはスペイン語で爆弾って意味で、
中心にトマトソースで味付けされたひき肉が入ったポテトコロッケです
半分にカットされてマヨソースとトマトソースがかけられています
 
どのテーブルもこれ頼んでた
 
味は想像通り
ふつにおいしい
 
爆弾
 
 
こちらはトレドの名物料理カルカムサス
豚肉をトマトで煮込んだ料理
 
これもふつう
 
 
 
寒すぎて、飲み物ホットティーゲラゲラ
 
 
店内でもホットティーを飲み
ミニマリストがストールを衝動買いするほど寒い日なのに
テラス席も満席ガーン
 
 
トレドで大人気のバルのようなので気になる方は行ってみてください
 
生ビールEl Trebol
C. de Sta. Fe, 1, 45001 Toledo