Hola!
 
年末のお出かけ中にお水が欲しくなってスーパーに行ったら
スターウォーズのお水があった
 
これはズルい!
 
 
左端の普通のお水なら500mlで0.28€なのに
スターウォーズのは330mlで0.59€
 
割高だけど買っちゃうよねラブ
かわいいんだものラブ
 
 
6本セットもあったけど、
重いから無理
 
急遽、
スーパーでスターウォーズキャラクターコンテスト開催!
 
6本の候補者の中から、MACOに選ばれるのはどれだ?
 
 
どれもかわいくて1本に絞れない
 
スーパーの棚に並べて熟考
1次審査を突破したのはこの4本下差し
 
 
うしろにも柄が入ってるのラブ
 
熟考を重ね
最終候補に選ばれたのがこの2本下差し
 
 
 
ダースベイダーか
ドロイドコンビか?
 
最後に優勝を勝ち取ったのは...
 
 
R2-D2、C-3POのドロイドコンビでしたピンクハート
 
 
 
かわいいラブ
最後はこのイラスト部分はがしてシールになるみたい
 
お散歩行くときに水道水入れて再利用しまくってます
(マドリッドの水道水は飲めるんだぞ!)
 

タラー