Hola!
 
元旦の日はYouTube見ながら
みかん星人を作ってました(←暇)
 
 
 
 
スペインのみかんは日本のみかんより小ぶりだけど
安くておいしいです
 
オレンジのネットに入ったまとめ売りじゃなくて
量り売りで1個ずつ選んで買えるところも好きです
 
オレンジ オレンジ  オレンジ
 
YouTubeで紅白見てビックリ
クイーン出てたの??
 
思わず夫を呼びつけた
 
音楽番組で1曲歌わせるためだけに
大晦日にクイーンを日本に呼ぶ
ってことに夫、ドン引きしてましたゲラゲラ
 
NHKすげーーーー日本国旗
 
「日本の国営放送、アラブの王様みたいなことするなぁ
ステージのセットもコンサートみたいになってるじゃん!
お金あるねぇ...
スペインじゃありえんわ」
ですってゲラゲラ
 
NHKすげーーーーー日本国旗
 
 
クイーンで夫を呼びつけ
そのあと、Ado、Yoasobi
からの
ANOちゃん
衣装かわいいラブラブラブ王冠乗ってる王冠1ラブラブ
で、
最後にYOSHIKIで号泣えーん
 
 
紅白ってやっぱり大晦日になくてはならない番組だね
すばらしい笑い泣き(←上記5組しか見てないけどね)
 
龍キラキラ
 
イベントバナー