こんにちは!

 

ギャルちゃんとエル・エスコリアルに行った時、

行きのバスでギャルちゃんが私に飴をくれました

 

 

 
 

帰りのバスではギャルちゃんが私にガムをくれました

 

ガム、めっちゃスースーする笑い泣き

 

メントール強すぎるーーーー笑い泣き

 

息する度に全身浄化されるーーーー笑い泣き

 

ところで、バスで隣に座る度、飴やガムくれるってことは

もしかして、私、おくち臭いの??

 

お家に帰ってから夫に口臭チェックしてもらった

ハ~DASH!

 

『大丈夫!

考えすぎだよ!』

って爆笑されましたゲラゲラ

 

 

2回りも年下のことお出かけすると加齢臭プンプンしてないか気になっちゃう妙齢女子なのでした...ショボーン

 

ギャルちゃんのキャンディー占いによると、

私のラッキー絵文字は(^_-)-☆なんだってウシシ

 

キャンディー