こんにちは
 
カルボナーラブルダック麺がおいしいとコメントで教えてもらったので、買ってみました
 
 
 
ピンクのパッケージがかわいいし、カルボナーラ大好きだから楽しみ~ピンク音符
とルンルンして作りました
 
が、
フライパンから漂ってきた香りが
辛い!炎
 
え?これヤバいやつじゃない?
ひとくち味見
 
かっらーーーー炎炎炎
 
 
めちゃくちゃ辛いじゃん
 
急遽チーズをたっぷり追加し混ぜ混ぜ
 
 
 
完成したのがこちら
 
 
チーズたっぷり追加したけど、辛い炎
 
麺はもっちもちでおいしい
 
でも辛い、食べるけど
 
これ、明日私のあのちゃんがヒーヒー言うヤツじゃない?
(あのちゃんの意味が分からない人はこの記事読んでね下矢印
 
チーズでごまかしたもちもち麺、
辛い、辛い言いながら食べきりました
 
 
 
よくみたらパッケージのこの子も美味しいけど辛くてブチ切れてるじゃん
ムカムカマーク付いてる!
 
まさにこのイラスト通りの味でした
おいしいピンクハートけど、辛いムカムカ
 
昔は辛い物大好きだったのになぁ...
お酒も辛い物もしばらくやめてると弱くなるね
 
次回は辛いソースちょっとだけ入れて作ろうと思いますお願い
 
みんなこんな辛いの食べて次の日あのちゃん痛くならないの??