こんにちは。スペイン在住のマコです。
ご訪問、いいね!ありがとうございますお願い
 
 
2週間ぐらい前に夫が言った
「ほくろが取れたんだけど、僕が寝てる間に何かした??」
 
何のこっちゃ??
意味が分からん...
 
 
夫の背中には私が出会った時すでに2cmぐらいのデカいほくろがありました。
立体的な存在感のある、老人感のあるほくろ
私はコレが嫌いで、「背中が老人過ぎる!」「病院に取りに行ったら??」とずっとホクロ除去をすすめていました。(←酷い嫁ゲラゲラ
 
 
それが、知らん間に半分取れたらしい
 
 
見たら、本当に綺麗に上半分ほくろが消えてました。
取れた後の皮膚もジュクジュクしてるわけでもなく、きれいにカサブタが取れた後みたいになっとる
 
 
え???そんなことある??ポーン
ほくろが勝手に取れるとか、ラッキーじゃん!!
そんなデカいほくろが勝手に半分取れる事ってあるの??
 
 
夫はこの不思議な出来事に、前からほくろを嫌っていた嫁が寝てる間に何かしたに違いないビックリマークって思ったらしいゲラゲラ
私よく、魔女になりたいって言ってるけど、ホクロ取る魔法はまだ使えません。
そんな魔法使えるようになったら、まず私のホクロ全部取るわ!!
 
 
半分でも取れてよかったね!
前より背中の見た目マシになったよ(←失礼な嫁)ってその時は2人で喜びました。
 
 
で、今日、また夫が言った
「ほくろが取れたんだけど、僕が寝てる間に何かした??」
 
 
え??デジャブ??
そのセリフ2週間ぐらい前に聞いたよ。
夫、ボケて同じこと言ってるのか??(←同じ話しよくするぼけー)
何のこっちゃ??
 
 
どうやら、残りのホクロも取れたらしい。
 
見たらさぁ、またカサブタが綺麗に取れました~!みたいに残りのホクロが取れてた。
ホクロの左下の角の部分だけ三日月状にわずかに残ってる。
 
 
ねぇ!こんなことってある??
あんなデカいホクロが自然に取れるって。
どうゆう事??
 
 
夫はまた、あの背中のホクロを嫌っていた嫁が夜中に何かしたに違いないビックリマークと思ったらしいゲラゲラ
いや、そんな事できるなら、私のホクロ先に全部取るって...
 
 
夫、めっちゃラッキーじゃん!
背中の印象すごい良くなったよ。
今年プール行けんのが残念だわ。
今の三日月ホクロだったら、老人感ない!小さいからそんなに気にならん!
 
 
5mmぐらいのホクロでも取るのに今8000円ぐらいかかるでしょ?(←私は昔5000円で取った事ある)
あんな2cmぐらいの巨大ほくろ、病院で取ってもらったら2万ぐらいかかったんじゃない?
 
 
それが自然に取れるとか、そんな事ある??
 
2020年夏のミステリーでした。
 
 
 
シャイな夫が背中の写真撮らしてくれんかったから、絵描いてみました